1/7(木)に発出されました緊急事態宣言に伴い、以下のことにご注意くださいますようお願い申し上げます。
・急なキャンセルは1/15(金)までお受けいたします。それ以降のキャンセルは通常のキャンセル規定となりますので予めご了承ください。
・コート内でのプレー以外はマスク着用を厳守とさせていただきます。
※マスクを持参していない方は入場をお断りする場合もあります
・安全確保のため定員は1面8名(プレーヤー人数ではなく来場者数となります。引率者もコートに入る場合は人数に含まれます)までとさせていただきます。9名以上でのご利用は面数を増やしてご利用ください。
・プレー時間前後の休憩スペースや駐車場等での滞留はご遠慮いただき、終了後はすみやかにご退出ください。
・クラブハウスの利用は原則トイレ・更衣室および利用料の支払いのみとさせていただきます。
※更衣室での待機等はお控えください。
※シャワーのご利用はできません
・指定の休憩所以外はご利用いただけません。
・引率者様の見学はご遠慮いただけますようお願い致します。
・体調がすぐれない方、体温が37度以上の方は来場自粛をお願い致します。
・ご来場の際は、極力公共交通機関のご利用はお控えください。
すべてのお客様に気持ちよくプレーしていただくため、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。