オールサムズテニスクラブ船橋・鎌ヶ谷&ビーチスポーツパーク
千葉県船橋、鎌ヶ谷のテニスクラブなら1983年創業のオールサムズテニスクラブへ
【ありのみカップシングルス・春】ご案内
2020年03月16日

2020年4月~5月に開催される【ありのみカップシングルス・春】のご案内です。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 関東テニス協会より新型コロナウイルス感染対策の為、3/20~4/15の期間の中止要請がありました。慎重に協議をした結果、参加選手への感染防止の観点から今回の【ありのみカップシングルス・春】は全種目中止とさせていただくこととなりました。
 誠に残念ではありますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
 
 参加選手の皆様方には大変ご迷惑をおかけします。どの段階から通常通りの大会開催ができるのか現時点では不明ですが、一日も早く終息することを願ってやみません。
 
 エントリー費の返金等、につきましては、下記の通りとさせていただきます。なお、スポ人からの申込みの方と、オールサムズへの郵送・持ち込み申込みの方とで返金方法が異なります。大変お手数をおかけいたしますが、ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

 
〇スポ人からお申込みの方はこちらをご覧ください。
●【スポ人からのご案内】
 
〇オールサムズへ郵送・持ち込みでのお申し込みの方
 
※3月25日より返金作業を行っておりますが、金融機関によっては多少お時間をいただいております。
 
既にエントリー費をお振込みになった方は
arinomi.allthumbs@gmail.com まで
●お名前
●ご連絡先 
●返金する金融機関
●口座番号
●口座名義人
の5項目を送信ください。
 
3月25日以降に返金の作業をいたします。返金作業終了後、いただいたメールアドレスに完了の報告をさせていただきます。
 
以上、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  
たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます。
16歳以下男子、14歳以下男子、12歳以下男子の各種目は定員を超えるお申し込みをいただきましたので、関東ジュニアランキング[2月28日付]により選抜いたしました。
せっかくお申込みいただいたにもかかわらず、出場できない選手が多数発生してしまいました。
また、14歳以下女子、12歳以下女子の各種目は当初80ドローの予定でしたが、定員を下回りましたので64ドローで作成いたしました。
 
ウェイティングリストは欠場者が発生するごとに随時更新いたします。大変お手数ですがご確認くださいますようお願いいたします。
同順位またランキングがない選手につきましては抽選で順位を決定しました。
※スポ人からお申込みで選考外となった選手は大会が全て終了後にスポコイン返還となります。なおウェイティングでの参加の場合は、すでにいただいておりますので会場でのお支払いの必要はありません。
 
《ウェイティングについて》
定員を超えた種目に関しまして、ランキング順にウェイティングを設定いたしました。キャンセルが発生する毎にウェイティングのページにてご案内いたします。詳しくは【ありのみカップシングルス・春】説明事項(ウェイティング説明等)をご参照ください。
※出場の有無を確認次第、ウェイティングリストを新たな10名で更新し、ホームページにて随時掲載いたします。
※リストに掲載されていない選手の参加はできません。ご了承ください。

 
【ありのみカップシングルス・春】ウェイティングリスト
 
ウェイティングの選手(参加確定の選手も含む)の集合時間は下記の日程、集合時間の受付になります。受付終了時間になりましたら、参加確定選手は一斉にドロー抽選を行います。
会場はすべてオールサムズ船橋です。
 
●16歳以下男子ウェイティング選手 4月18日(土) 11時30分~11時50分
●14歳以下男子ウェイティング選手 4月29日(水・祝) 8時30分~8時50分
●12歳以下男子ウェイティング選手 5月4日(月・祝) 8時30分~8時50分

抽選の結果、遅い集合時間になることがあります。ご了承ください。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
選手の出席受付は、朝から開催の場合は8時30分より、午後から開催の場合は11時30分より行います。
大会会場はオールサムズ船橋会場のみを予定しております。お間違えのないようにお願いします。
 
また下記の点につきましてご了承くださいますようお願いいたします。
●駐車台数に限りがありますので、場内に駐車できないこともあります。
●使用コートの都合上、隣のコートでレッスン等行われている場合があります。
●できる限り集合時間に沿った進行をしてまいりますが、待ち時間が多くなってしまうことがあります。また集合時間によっては遅い時間のスタートがあります。
 
【ありのみカップシングルス・春】説明事項(ウェイティング説明等)
 
【ありのみカップシングルス・春】日程
 
【ありのみカップシングルス・春】仮ドロー
★ドローおよび日程は変更になることがあります。大会前に必ず再度のご確認をお願いします。★
14歳以下男子・12歳以下男子 80ドロー
18歳以下男女・16歳以下男女・14歳以下女子・12歳以下女子 64ドロー
 
●18歳以下女子シングルス ●18歳以下男子シングルス
 
●16歳以下女子シングルス ●16歳以下男子シングルス
 
●14歳以下女子シングルス ●14歳以下男子シングルス
 
●12歳以下女子シングルス ●12歳以下男子シングルス
 
お名前・所属・登録番号等の間違え、訂正がありましたら、お手数ですが arinomi.allthumbs@gmail.com までメールをお願いします。
大会でお配りするドローの印刷に間に合わないこともあります。ご了承ください。

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
申込受付締切は3月2日必着です。直接オールサムズ船橋にご持参される場合、当日の19時までとさせていただきます。
 
●【第34回 ありのみカップシングルス・春】大会要項
 
●【第34回 ありのみカップシングルス・春】申込用紙
 
オールサムズへの郵送・持込みでの受付と、スポ人への受付についてまとめました。ご一読ください。
●【ありのみカップの申込受付につきまして】
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
申込受付状況※スポ人分を含む[3/2現在]
最終確定の数字ではありません。
 
18歳以下・16歳以下定員:64名
14歳以下・12歳以下定員:80名
定員を超えた種目は関東テニス協会ジュニアランキングにより選抜いたします。
 
18歳以下男子 59名/64
16歳以下男子 70名/64
14歳以下男子 95名/80
12歳以下男子 107名/80
 
18歳以下女子 35名/64
16歳以下女子 37名/64
14歳以下女子 47名/80
12歳以下女子 40名/80

アクセス
  • オールサムズ船橋
  • オールサムズ鎌ヶ谷
会員専用ページ
  • 会員専用ページ
  • スクール日程表
さむマガ
参加メールアドレス
退会メールアドレス
  • イベント情報
  • おためしレッスン
  • スティールパン教室
西ブロック《初心者大会》ご案内